私は普通の主婦です。強迫性障害もあるビビりやの主婦ですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今朝も子供が休みなのをいいことに9時に起床グラサン

旦那様には申し訳ないです。ありがとう❤️感謝してるし、愛してるよ💓♥️❤️

ハカハカしながら起きて、カーテンを開けたら
太陽がサンサンと照っていました。

天照様が守ってくれてる‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

としか思えないウインクウインクウインクウインクウインク


きっと側にはサルタヒコ様や、スサノオ様、オオクニヌシ様などたくさんの神様がいるような気がします。龍神様もラブラブラブラブラブ

陸上をやっている息子の集大成が見られないのは本当に悔しい‼️今ごろは明日は大会だから早起きしてまておにぎり作らなきゃチューって思ってたのにえーんえーんえーんえーんえーん運動会も中止笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つらいよー

でも、今は試されてる❗本当にやりますか?ってプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

息子が本気ならきっと神様たちはお守り下さると信じてます。絶対、大丈夫ウインクウインクウインクウインクウインク