強迫性障害の発作が酷いです。

何回も米を研いだり、車で同じ所を走ったり、選ぶ余地の無いほど着替えてみたりえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

コロナの影響でかなり厳しい精神状態です😱

でも、最近は願いが叶っている事もあったんですよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
神様も龍神様も、仏様もアセンデットマスター様も天使様もきっとアマビエ様、ガガビエ様もおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ありとあらゆる存在に守られているのを感じますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

なのにね…………………

強迫さんは強くてゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


でも、このままでは本当に治らん‼️
ずーっと強迫性障害のまま生きて行く事になる。それは確実だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それはイヤだ❗
絶対イヤだ❗


だから、決意を新たに負けないぞウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク