気になる在庫(ミニーのファンダーランド) | みるきのミニーブログ

みるきのミニーブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、‘‘‘ミニーのファンダーランド’’のグッズ発売日でしたチュー

パーク入園者限定なので、お家からは買えませんえーん
そりゃそうだよねえー
でも、簡単に舞浜までは行けないし、在庫が気になりますキョロキョロ
んー、ポータブルクッションのオンラインの在庫がなくなっているびっくり泣
かわいいし、やっぱり人気だよねえー飛び出すハート
私が行く日まで在庫が持たないかも…ショボーン泣
欲しいなぁえーん

プルートもオンラインは品切れですねショボーン
確かに、このプルートはかわいいおねがい飛び出すハート
私も欲しいと思いましたチュー

これから毎日、在庫の確認が日課になりそうですてへぺろ