12月のディズニー旅⑦ | みるきのミニーブログ

みるきのミニーブログ

ブログの説明を入力します。

‘ガストン’’のお店に寄り(並び)、飲み物を購入してから、メインイベント会場となる、‘‘トゥモローランド・ホール’’に来ましたぁラブ
ここで、クリスマスコスチュームのミキミニと会えるんです爆笑飛び出すハート

キャストさんからの挨拶の後、「ミッキー、ミニー」と呼ばれて登場おねがい
参加者みんなの前をパタパタと手を振りながら通り、中央の立ち位置にミキミニ登場チュー
この間、動画撮影をしましたよてへぺろ

順番にグリーティングが始まりました照れ
私は、4番目でした照れ…確か…キョロキョロ笑
順番が来て、ミニーとお話をしていてミッキーと触れ合っていないコトに気付きましたびっくりミッキーと少しの触れ合いタイム後はカメラ撮影ですてへぺろ
カメラキャストさんによる撮影照れなぜか、ミキミニに母と手を繋ぎポーズをレクチャーキョロキョロ戸惑ってしまいましたが、ミキミニの言う通りに撮影笑い泣き笑

続いて、自分のカメラによる撮影時間ですおねがい
スマホのカメラで、ミキミニお二人の動画を撮らせて貰いましたおねがい
ここで、(私にとっての)奇跡が起きました爆笑飛び出すハート
動画の切り抜きですが、ミキミニがチューをしてくれたんですラブラブキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート ヤバ過ぎて、撮影後はテンパってしまいましたびっくりチュー笑

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去りますショボーン
みんなに…
投げキス飛び出すハート
プレゼント飛び出すハート


めっちゃ可愛かったラブ
めっちゃ楽しかったおねがい
動画、大切にします爆笑飛び出すハート