愛知県へ出かけていた


旦那sanからの

おみあげ~~音譜




しろたんとの日々。-090531_072706.JPG


八丁味噌プリッツ!!




一見


味噌×プリッツ????



(・ω・;)



って思うかもしれませんが・・・



これすごく


おいしいんです!!!!!



味噌が

あとひくおいしさ

なんですよね~~

(* ´艸`)



実は、

前に名古屋に行った時、

おみあげとして買って

同僚に配ったら好評で☆


旦那sanが

今度名古屋へ行くって

同僚に言ったら

リクエストされた品。笑




ちなみに

通常プリッツじゃなくて

ビックサイズプリッツです。




しろたんとの日々。-090531_231006.JPG



個包装、2本入り。



サイズは・・・



しろたんとの日々。-090531_072943.JPG

うたろんぐらい。



しろたん うた「うたろんの方が、ちょっと大きいよ。」



そうだね。w




って、

ご当地プリッツは

おみあげの定番で

有名ですよね☆☆☆



大阪はきっと

たこ焼きかお好み焼きかなぁ・・・。



自分の地域のは

あまり食べたことないですよね~?

ご当地プリッツ、何なんでしょう。



北海道の夕張メロンプリッツも

おいしかった記憶があります♪








それではまたです(*´∀`*)ノ