最近、すこ〜し…


ホントに少しなのか?滝汗
って思いますが、ウエストのクビレが無くなってきたので…


ムダ肉多すぎなだけ…それが正解なんでチーン


ここはクビレを取り戻さないとなぁ…真顔


って事で、今回はウエストニッパーを買ってみましたニヤリ

いつもならソフトコルセットにして、かなり強制的にウエスト作りするのですが、それだと今の体型では厳し過ぎ?滝汗


かも知れないので、ウエストニッパーでちょっと柔らかめに…笑い泣き



柔らかいだけあって、効果はそれほど無いんですけどね…ショボーン
(お年がお年なので、あの強制感は辛いかなぁとか…ゲッソリ

でも、ウエストニッパーは着けやすく、動きやすいし、メッシュタイプで暑い夏でも涼しいってメリットもちゃんと有るんですよね〜爆笑


それに私の場合、コルセットとかはお風呂入る時以外は、ずっと着たままなので、ある意味修行ゲロー


今回はそれだけじゃなく、楽天でSALEしてて『50%+500円OFF』やったから、めちゃめちゃ安かったしデレデレ
(↑まぁこっちがホンネ笑い泣き

だから2枚買っても4000円以下と、かなりお買い得〜♡


たかがウエストニッパーで高くね?って、思うかも知れないですが…

もっと安いのも有るけど、あんまり安すぎると、すぐ駄目になっちゃったり、意味の無いものが多いんですよね…



で〜

昨日、今日と付けてみてましたが、1サイズ小さいの買ったので、なかなかいい感じの締付け具合ウインク

ハッキリ言えば、苦しいんですが💦


これで前の体型に戻れば安い買い物かなぁ…?


けど、ホルモンとお年のせいもある?ので…

なかなかもとに戻らないでしょうねぇ💦