2020年4月

福岡に行く機内で暇つぶしはないかな?

って始めたスマホゲーム

トゥーンブラスト

3年8ヶ月やりました!


リアル友も数名巻き込んで(笑)

チームで日本ランキング入りを目指してやっていて無事ランクイン

日本ランキングの常連になっていました


そして今回

自分を入れて50名のチームで

日本ランキング1位を目指しました!

その結果




日本ランキング1位を獲得しました!

世界ランキングは最高で7位でした!


自分個人では日本ランク7位が最高でしたのでチームで1位になれたのはチームメイトのおかげです!

チームメイトには感謝しかありません


そして

このタイミングでこのゲームをやめます

さすがに疲れたね。。。笑


これからは

ゴルフに専念じゃ