本日
麻雀の全国大会2日目です
今日は個人戦

448人が参戦しております
ハンちゃん4回戦
2回戦目でプロともあたりました!

結果は。。。。。。
448人中
76位でした
上出来です


2日間楽しませていただきました


閉会式後

片付けのボランティアを募集していたので参加しました



この会場

麻雀卓が112卓あります

椅子は448プラスアルファ

これだけの会場を設営してくれた運営には感謝しかありません


自分なりに精一杯片付けしたのですが

その結果

業者と間違われるぐらい完璧な片付けができました!

汗だくになりましたね。。。


来年は岐阜で開催されるようですが

もしご縁があれば来年も参加したいです


2日間

麻雀漬けですごく楽しかったです