本日

2023年最初の月例でした。

 

月例参加は2度目

去年の1度目はひやかし

今回の月例は本気

ここ1か月この日のためにがんばってきたといっても過言ではないです。

 

今まで何かに本気になったことがない自分でした。

何でもテキトー

テキトーでテキトーな結果でテキトーな満足感

 

でも

ゴルフは本気だと言ってイイ

人生で初めて本気になったことだと思います。

楽しいしね。

 

今日の月例は

正直やれる気はほとんどなかったです。

でも

もしかしたら・・・

っていうのはありました。

 

んで結果

 

 

やれなかった!

スタート絶好のドライバーで残り50ヤードからのダボ

入力間違ってるね3パットだ

 

まぁ特別悪かったわけじゃないと思います。

これが今の実力です。

 

でもさ

すごく悔しいです。

マジで悔しいです。

今の実力だってわかってるから悔しいし

もっとやれたと思っているのも悔しいし

本気でやると本当に悔しいんだなぁ

47歳で初めての経験だわぁ(笑)

 

今日まで気持でもがんばったのでちょっと一休みしようと思います。

ゴルフはガチでもエンジョイでも楽しいのがイイところだと思いますし。

 

エンジョイゴルフで技術を磨いていきたいと思います。

また来月がんばるぞ~