部長のリサーチにより目標値が定まった

 

バックティーで84

これだわ

今でも不可能ではないと思うし

最低目標に必要充分

月例デビューの前半9ホールは42だったからね

 

アベレージでは厳しいだろうから

とりあえず1回取る!

そんな感じで

 

その数値目標を達成するための数値目標

ドライバーで240ヤードとか?

うん

ドライバーは240ヤードから250やーどはほしいんだ

でも毎回250ヤードで飛ばなくても大丈夫なんだ

230ヤードでもいいんだ

 

とりあえず

僕ができるようになりたいことは

420ヤードのミドルでパーオンすることだ

コレをクリアできればバックティーで戦えると思ってる

 

そして

最後はパターね

もう何も自信がないパター

まっ

それでもパターを打つしかないからね

いつの日か

このパットが決まれば・・・

って時が来ると思うんだ

その時に入ればいいや!笑

神頼み・・・

 

ぼちぼち

2023年のゴルフが開幕する!

今までで1番ゴルフやりたいって思ってる

楽しむぞ~