さて、スタンプラリーもいよいよ今日でフィナーレを迎えます。
北海道道の駅117駅のラストをかざるのは。。。

{5EA63F07-AADB-4C87-A73A-5BA0F4702BE9}
にしおこっぺ花夢

狙った訳ではなく、たまたまここになったのですが、ここはラストをかざるにはかなりイイ感じです。
ここにはからくりオルガンがあるからです。

音楽で祝福してもらいましょう!
と勝手に思いながら道の駅に入ると、演奏中でした!
なんか感動しました。笑(^^)



そして、無事、全駅完全制覇認定証とステッカーをいただきました。

{8923BDD6-51FE-4D95-A232-C5954629A758}
2016年のスタンプ帳なので2016年のステッカーです。
結構達成感あります。(⌒▽⌒)




道の駅は特産品もたくさんあり、戦利品もたんまりあります。
帰ってからこれらをゆっくりといただくのも、道の駅巡りのもう一つの楽しみなんです。



次回キャンカーの旅は、北海道を出ます。
東北、北陸は行っているのでその先か、それともまた東北からかまだ未定ですが、まぁ気ままに出かけたいです。