こんばんは〜。

今日も暑かったですね晴れ


久しぶりに旦那氏が丸一日お休みだった本日は、今の車の車検に行って、その隙間に別の車の試乗もしてきました🚗


最近気になっている、デリカキラキラ

結構、車高高くて、中も広くていい感じでした。



クルマ選びが、スノボありきになっている旦那氏笑


「雪道でも大丈夫な車高で、板積めないと…爆笑

って、

最近、車のYouTubeばかり見てます目



まぁ、実際買うのはまだ先ですが、

今、人気の車種って、申し込みしてから納車まで一年半とかかかるそうです〜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラすごー




さてさて、本日のブログは、

先日の新潟旅行を振り返ってまーすチューリップチューリップチューリップ



イエローハート魚沼の里で食い倒れて〜


イエローハート越後ワイナリーでワイン堪能して〜


イエローハート北野武HANABIのロケ地の旅館でもてなされ〜


イエローハート地元のうまいまんじゅうお土産に買って〜



次に向かったのはこちら車ダッシュダッシュ


南魚沼 道の駅ですっ音符ルンルン



かなり大きな施設…

奥にも建物が…電球

美術館?診療所?やらなんか色々入ってるみたいでしたー!




でも、我々は次の目的地を控えていたので、

どえらい好きな直売所へ一直線ニコニコ

はちみつフェアしてましたが、南魚沼のあたりは養蜂もやってるのかなぁコスモスハチ



市内観光マップがありました電球

本当スキー場が多い町だなぁ目がハート飛び出すハートキューン




さてさて、店内です指差し

すんごい広い店ではなかったけど、品物はたくさんキラキラ



お米がスゴイ山盛りでしたーびっくりマーク



あ!

これが、噂の天地米ですか指差しびっくりマーク

とりあえず1キロ買いましたーおにぎり

食べるの楽しみ飛び出すハート



あとは、美味そうなお味噌に〜



初めて見た小ちゃいぶなしめじニコニコ飛び出すハート

100円うれぴー!




直売所の隣には美味しそうな店が…

あぁ、私の胃袋が宇宙だったならば…爆笑爆笑



たらふく買い込んで、


そして、お次は!

湯沢高原ロープウェイ🚡に向かいまーす音符ルンルン



ほーんと、景色サイコーでしたキラキラ

田んぼと、山⛰美しい…ピンクハート

食べ物美味しい訳がわかる気がする〜目がハート


そして、

奥に見えるのは舞子ゲレンデだと思われます雪



👇つづく






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング