『霊媒師と女性』




衝撃のニュースが起こりました。

霊媒師になるために母親を解体し食べるという??なニュースです。

漫画・チェーンソーマンにもそんなシーンがあったような・・・現実に起こると目を疑いますね。


なぜ?起こったのか?詳細は霊媒師関係の方々が掘り起こされると思われます。

事件を起こした女性(45歳)はヨガインストラクター等をされており明るい先生だったとのことです。

ただ家族関係で悩みがあったようで、スピリチュアルから霊媒師を頼ることも。


ニュースや今起きている情報だけでは限界があります。なので少し観ていきます。

降りてきた言葉は「良かったね」でした。

何が良かったねだ!と思いましたが深く観ていきます。


なるほど、魂がない。

一時的かもしれませんが、事件の女性に魂がないようでした。

人は魂、精神、肉体からできています。魂がなければ抜け殻に、精神がなければ感情をなくし、肉体がなければ幽体になります。




ここからは憶測になります。

事件の女性はものすごく真面目で優しかったんです。責任感もあり模範のような人でした。

たがら壊れたんです。限界はとうの昔に過ぎていました。

霊媒師に頼るようになったのも、精神をどうにか回復させたくて頼り続けました。


肉体は精神の器であり、魂は精神を器とします。

器が壊れたなかで魂はもがきます。これも修行なんだと受けとめもがいていきます。

ここで悲劇が起こります。

普通の生活では出会わないものと出会います。霊媒師が祓ってきたものが女性に狙いを定めます。

東洋では鬼、西洋では悪魔と呼びます。




鬼に取り憑かれたものは禁忌を犯します。子殺し、親殺し、摂理とは逆のものを犯し人の道を壊します。

人の道を壊されたものは鬼の玩具です。欲望や快楽のままに事件を重ねます。

女性の壊れた精神を蝕み、悪魔の囁きで親殺しが行われます。


ここで「良かったね」です。

女性のわずかに残った精神を使い、魂が後悔を起こします。女性の心を使ったんです。

鬼に取り憑かれたまま、鬼への最後の抵抗で自首を行いました。

人の心が鬼にすんでのところで勝ちました。


事件が起きたなかで、勝ちはないと思われますか?

鬼に取り憑かれ、そのまま鬼になってしまえば事件は世に出てきません。そういう人たち(?)が世界を支配していたりもします。

事件が起きたことと女性の背景は悲しいものかもしれませんが、明日は我が身です。

彼女が残したメッセージを無駄にしてはいけないと感じます。


   Ohana   moto

 



@お店



@ご質問




#久留米整体
#上津バイパス整体
#風のしるべOhana