TODAY'S
 
まだ忙しい


4月11日


人事異動により一気に忙しくなりましたが元気に過ごしています。2週間経ちますが、残業時間を減らせません。まだこの日々が続きそうです。


さて、

2日連続ランオフには耐えられそうもないので、

  いつもの11㎞コースジョグ

この日はPM9:30ランです。

ちょっと肌寒いのでビーニーを被りました。


  装備

シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスターwithラクちんソックス(L)


  リザルト

クラウドモンスターにしては珍しく、後半は4分30秒カットペースで安定巡行できました。脚の疲労が抜けているので脚だけは軽く感じました。体はダル重ですが。


  最近の朝の楽しみ

異動により通勤ルートが変わり、セブンイレブンに寄りにくくなりました。

故に小田原厚木道路の平塚PAに立ち寄って自動販売機のコーヒーを飲んでいます。

この自動販売機は・・・

コーヒールンバが流れ、中央のディスプレイに抽出される様子が映し出されます。1分の待ち時間が楽しみでなりません。


そのうち定時で帰れる日々が来るはずです。そうに決まっています。