6月10日


この日は

20時過ぎから活動しました。

最近は夕方に走る機会が増え、

夜行性ランナーの肩書きは

過去のものとなりつつありました。


装備は・・・

アディダスの3本ラインが

再帰反射機能をもつ夜行性シューズ

アディゼロジャパンブースト5です。


さて、

夜行性ランナーは・・・

夜行性昆虫にも出会いました。
(スタートから200m地点)

男にとって、
クワガタはロマンだ。
そして、
カブトムシはプライドだ。

(山口穣「ギリギリサブエガの取組」より)


さてさて、

クワガタを自宅に保護し、

再スタートしました。

レースが近いので、

いつも以上に楽に走りました。

この日のランのミッションは

11㎞走ることだけです。

ペースやフォームは気にしません。

何も気にしないで

無になって走りました。

このように無我の境地で走ると、

いつも以上に疲れません。

何も感じません。


走ることを体が受け入れ

呼吸しているような

寝ているような

完全なる自然の状態で

走っている感じです。


ドラゴンボールの孫悟空と孫悟飯が

セルと戦う前に

精神と時の部屋に入り

普段の状態で、

スーパーサイヤ人でいられるようにして、

戦闘力のベースアップを

図っていました。

走っている状態が

普段の状態なら、

走力のベースアップを

図ることができるはずです。


リザルトです。

5分10秒くらいが、

何も考えずに走れるペースのようです。


無我の境地で走ったので、

走りながら眠くなりました。

あぶないです。