K次長とH課長、2人で本社の会議に出る時

会議の資料を2人で作っていると

作り飽きた(?)K次長が言っていた一言。

 

 

K次長「もういいよ。今日は帰って、明日、飛行機(の中)でまとめよう」

 

 

K次長はいつもこう言っていましたが

飛行機の中でそんな事、出来ないと思いますが…(^_^;)

(案の定、出来なかったそうです☆)

 

 

そして、K次長は資料をまとめず帰ってしまうので

いつもH課長がまとめていました。

 

 

 

ちなみに…

K次長とO課長の時もこんなカンジでした。(笑)

(H課長がO課長に代わっただけ)

 

その後、

 

K次長「(会議に)2人も出なくてもいいよなぁ~?O課長、(本社に)1人で行って~」

 

と、O課長1人で本社会議に行かせ

K次長は行かないという流れに…(^_^;)

 

 

K次長、今振り返っても好き放題…。

 

 

 

さて。

長かった連休も今日で最後。

(今日からお仕事の方もちらほらいらっしゃいますが)

明日からまた通常バージョンに戻ります。

切り替わってもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 ←好き放題クリック