お久しぶりです  ニコニコ


いつも ペタ・コメント ありがとうございます


 o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


早いもので、感動のご対面から3w間に


なろうとしています。 赤ちゃん


お蔭様で順調に、元気にそだっております。赤ちゃん(女の子)


私の体調も回復中 アップ


時々は、ぐずられて1時間から1時間半


抱っこしていることも、ありますが・・・ !!


でも、親孝行なのは体重が2800gで、


生まれたのでいまでも、軽いのです  あかちゃんまん


福豆さんでも、抱っこできます。


今のところ、おびえている様子は


ありません。 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


しかし、この間 ビックリ・ギョウテン ≧∀≦顔?


私達、特に福豆さんがテンション高く ビックリマーク


お話中に、ふとめいちゃんに視線が行くと


あの小さな人差し指で  ・・・・・・






耳をふさいでいたのです。 ヽ(*'0'*)ツ


ふたりで、大爆笑して


‘うるさくないよ’とばかりに


手を解除したら な・なんと  !?


ふと気がつけば、反対の手で


耳をふさごうとしているでは、ありませんか 恋の矢


子供の成長ぶりは、


大人では考えられないほどなんです ネ 音譜


最近のめいです ラブラブ







足裏が、ワンちゃんの様な・・・


ニクキュウ感覚なんです  ゴールデンレトリバー




最近の  お庭の様子です。


アゲハの幼虫に 爆弾




インパチェンス  食前




インパチェンス  食後


流石、大型の蝶だけあります。


すごい食欲です。その分、


残っていた糞の大きいこと むし 


お花を楽しむ前に、餌になってしまいました ガーン



その分、  もち米栽培順調です





稲  伸びましたね~


ポリタンクの水が、無くなったので


帯明けたら、早速みずくみです





水が冷たくて気持ちいいんです 霧


久しぶりの森林浴  (‐^▽^‐)




今日はここまで ('-^*)/









サザエさん、次回載せますね


お楽しみに、夏らしい


かわいい装いです ハイビスカス 左矢印ヒントで~す