▼個人鑑定はこちらから▼



こんばんは。
東京は珍しく積もっております、雪。
弱弱の弱で有名な東京の交通機関ですが、皆さん頑張ってくださり無事私も帰宅いたしました。
ありがとうございます。
寒かったー!

さて、本日の話題はこんぶ氏の特徴から一つ。
注意ですが、偉そうなことを言うつもりは毛頭無いです。
でも今自分に納得いっていなかったり、悩みがある方には偉そうに聞こえるかもしれない。
でもそういう気持ちにさせるために書くわけじゃないから。
以下、良い悪いでなく事実だけお伝えしますと。

何でしょう、わたし「ある時」から不安とか恐れとか嫉妬とかそんなような感情がほぼ生まれなくなって、満足感と幸せで常にいっぱいだから過度な欲も無くなったんです。
自分のことが世界一大好きで信頼しているので、好きな事ややりたい事を完全自分軸で楽しんでいるだけ。
軽くて軽くてしょうがない。
実に快適。
生活の何が変わったとかではないし、みんなが欲しがる物や環境を私が手に入れているかといえば特にそういうわけでもないんだけどね。
そう、世間的な尺度に照らしたら多分、私なんてとるに足らない者よ。
できないこといっぱいあるし持ってないものもいっぱいある。
でも私は他人と比較することも無いので、自分が満足すればそれで100点なんです。

でね。
その「ある時」に、ああステージが変わったなって確かに感じたんだけど、それがいつどんなきっかけだったのか分からなくて。
分かったらみんなに伝えたいんだけどな。
いつか思い出すかなー照れ

では、本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ
冷え込みますので暖かくしてお過ごしくださいませ。