七夕に全く関係ない話で申し訳ありませんが、
ついに人に言われてしまったブタ

AKB48の出演番組を録画したり、
動画を探して見てたら、
みうらさんに言われてしまった三日月

人に言われると、そうなのかと思っちゃうねひらめき電球

いや、私、生粋のアイドル好きですから音符
CoCo→ZONE→AKBときてるだけですから時計

でも好きなの4人だけ、あとよくわからんダウン
秋元才加、大島優子、宮澤佐江、宮崎美穂は好きクローバー
(漢字違うかもあせる)

最初、
たまたま見てた冠番組で秋元好きになって、
他3人は最近、動画とか見て好きにコーヒー
宮崎は顔が好きです晴れ

録画した番組は、
秋元と宮澤が出てたから、
見たいなぁと思って見たんだけど、
ケンコバがおもしろかった爆弾

動画は、秋元を好きになった回を探してただけで、
ぼのぼのとかコナンくんみたいに、
1話から見たわけじゃないよリンゴ

2駅隣のよみうりランドで握手会があっても、
行ったりはしないけど、
4人がピンでTV出るときは見ますテレビ

ちなみに歌は全然知りません雨

AD