はやりの。。。?

テーマ:

すごいいきおいでみんながやっているので、流行に便乗風船

質問18の答えはマイミクより選びましたattention*


で、これは何バトンハテナ



1)お名前は?

心、かえ


2)性別は?

女子幸せ←こんな顔です


3)何才ですか?

約27.5才


4)第一印象何と言われる?

しっかりしてそう、ほんわか、癒し系テディ


5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?


マイペース、キレキャラ、おもしろい、癒し系ホットドリンク


6)何フェチですか?

人(ブルー)


7)お洒落のこだわりありますか?

帽子必須ジャック・オ・ランタン

ネックレスを服に合わせるネックレス


8)ポジティブ?ネガティブ?

ネガしくしく


9)香水はつけますか?

一時期レッドジーンズをつけていましたが、

今はなしmoon**


10)夢はありますか?

ぶたくま全国区ぶたくまさん


11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください

1:国
2:英
3:社(歴史、文化)
4:理(化学のみ)
5:数

成績がよかったのは英語、化学、数Aでしたが、

好きなのは和歌、韓国文化、民俗学とかpencil*


12)何型ですか?

一番多いやつA


13)この世で一番憎いものは?

腹の肉が憎いミニケーキ


14)異性の好きな髪型・ファッションは?

髪型は、こんなかんじ、無造作が好きピンクキラキラ
*となりのこころ*-田中圭

服装は、似合うカジュアルでハート&オンプ


15)癖ありますか?

指のささくれむいちゃう爆弾



16)特技を思いつくだけ!

高速瞬き目玉のおやじ

耳を動かすミッキー

↑何の役にも立たないあせ


17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

似合う色…黒、茶色、緑、ピンクガチャピン
似合わない色…赤、黄色ぬーぼー


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS→知らず

・ドM→知らず

・ドドM→知らず

・萌え~→sayaちゃん

・美人さん→果歩、美愛ちゃん、まりんさん

・かしこい→電ちゃん、そらまめっち、わんこさん、みゃぁ

・お洒落さん→ひぃとん、みーすけ、美緒ちゃん

・癒し系→ひーくん、まこちゃん、ととちゃん、いまちゃんさん

・お姉ちゃん→羊さん

・妹→らせっちゃん、こっこちー、みずほ、啓

・不思議ちゃん→いない

・冷血→いない

・運動神経抜群☆→いない

・歌うまっ→たーぼーさんは実はうまい

・にくめない…→ゆっキー、TISさん

・あなたのブログ好きです!→電ちゃん

・結婚してくれ→m○ur○さん


AD