地震、過呼吸、金、心。

テーマ:


揺れましたねガクブル

日曜日の夜は、父、母、姉、大切な人さんと、
家でテレビを見ていましたテレビ
とっさに、よかった、今、最期に一緒に居たい人たちと居るハート☆
と思いつつ、怖かったですどくろ

今朝は、寝てまして、何か夢を見てまして、起きて、
地震かよっむかっと思いつつ、怖かったけど、
眠いのにむかっと思いつつ、うっすら目を開けると、
母が何の動揺もせず素通りして行ったので、
安心してまた寝ましたおやすみ
地震のとき、誰か居るだけで安心しますねりんご

交通機関けっこう影響を受けたみたいですが、
みなさん、大丈夫でしたかハテナ

早朝だったから、被害少なかったのかなどうかなぁ。。。電球

地下鉄のホームに居るときとか、地震に遇いたくないな傘
過呼吸になっちまうよ爆弾心さん、あんまり泳げないし汗


そういえば、のりピーが逮捕された事件で、
心はなぜか、過呼吸になった↓*
過去に同じことをして、今は更正しましたと、

まだ活動をしている人、たくさん居るけど、

一度失った信用は、簡単に取り戻せないと思う失恋
お金が人の心をめちゃくちゃにしちゃうのねお金
しんどいね。。。moon**

AD