*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

たまには仕事のことを(((((っ・ω・)っ


今の仕事は、テレオペの営業なんですけど、

取れないとスゴイ言われるんです。。。(´Д`;


なんか相手を選んで暴言吐くリーダーが居るんですけど、

「取れない人はお荷物」とか

「話がペラい」とか。。。!!!

ちなみにこの人、

社員でもなんでもない

40過ぎ(たぶん)のバイトのおじさん

なんですけどね。。。(-_-;


心っちは「なんだてめぇ?」みたいなオーラを出してるので、

取れなくてもあんまり言われませんが、爆

仲良しの主婦さんWさんが、色々言われ続けて、

ついにやめちゃいました(´;_;)

まぁ、Wさんの派遣会社の人は、暴言の件を聞いて、

「人間として許せない、もうすぐやめていいよ」って

怒ってくれて、次の仕事を探してくれたそうです(・^ー^・)

心ともうひとりの主婦さんは、

毎日Wさんのつらそうな顔を見てるのがつらかったので、

「やめれてよかったね」ってカンジで話してます。。。

自分は言われなくても、

同じ部屋に居て暴言聞きながら仕事なんてねぇっ(>_<;


バイトの条件に、

 テレオペは

 「ノルマ」のイメージがありますが、

 ココは一切なし♪

って音符までつけて書いてあったのに。。。爆死


で、派遣なので1ヶ月ごとの更新なんですけど、

他にいいのがあれば変えようってカンジで、

来月の更新どうしようかと思ってたのですょ。。。

で、派遣会社に、

「3月もゼヒお願いしたいんですが更新しますか?」

と聞かれたとき、

「条件と違うことが

 おきてるので考えます(´~`;」

と、言ったけど、

「…契約書の作成があるので

 今週中にお返事下さい(´・_・)」

と、事務的に言われただけで、

特に心配とかはされませんでした。。。ヽ( ´ー)ノけっ

「何かありましたか?」とか

聞いたりしてはくれないんですねぇ、、、

ふーーーん。。。( ̄_ ̄)

あ、どうでもいいのけ、そうけ、そうかぇ( ̄_ ̄メ


ま、結局更新したけどさっ(-_-;ゞ

上戸彩似のかわぇーかわぇータメの子が、

「やめちゃダメだよ」って

言うんだもん(人*´ω`)

↑不純な動機  彼女に言われたらねぇ。。。(*ノ∀)ポッ


ま、3月終われば某夢が待ってるので、

ガンバります(*´・ー・)謎


******


お仕事帰り、

今日は仙川からつつじヶ丘まで一駅だけ歩こう会しよ~♪

としたけど、

ついつい調布まで歩いちまいました(*´ー`)爆

全部で5駅だったけど、

今日はたらたら歩いたのであんまり疲れず、

そしてあったかでしたので、快適でしたっ(*´・ω・`)v

例の写真に撮りたいモーターカーですけど、

いつも近くに人が居ないので、

撮っていいのか否かわかんない(´*`;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。