ぶたくまひなまつり(*´(00)`*)

テーマ:

KC330004.jpg

珍しくゴージャスに(?)なりました(^O^)v



↓以下は閉店後の追記なのです(^-^)↓


今日はちびっ子がちょいちょい来てくれましたよ~☆

「ママ~これなに~」を連発する超かわいい男の子(*´Д`*)

逆に「ぐはっなんだそら~」ってカンジの、

超男勝りの女の子(*^ー^*;笑

あとおなじみカホちゃんも(^-^)

みんなありがとー(^-^)


いつもバッグを買ってくださるおかんちゃんのお友達も

来てくれたんですが、なんとおかんちゃんと色違いのバッグを購入~♪

あらおそろい(*^m^*)笑


ハーティストさんのあつこさんとも色々語り合った日でした★

イラスト作家さんとは、やはり通じるところがあるので、

楽しくお話させていただきました(^-^)

ありがとうございました~☆


明日はヒマな土曜日~むう~(^*^;

以前、閉店間際にわんさかっ!

とうれしい日もありましたけども、、、どうかな~?


お客さんうぇるか~む(*^ー^*)ノ


またあした~♪


AD