♪心店入荷作品ご紹介♪

テーマ:

8月も終わりですね(*´_`)

秋色作品ご紹介しますっ(^∀^)ノ

まずはKubomamaさんから、
パッチワーク作品が大量入荷いたしました(*>_<)
どれもとってもじょうぶ!
レースのワンポイントもかわいいです★
↓トートバッグ\3,000
普段使いや、お買い物時に最適です(*´ー`)
ふわふわしていて衝撃にも強いので、
安心してご愛用いただけます(人*´ω`)
Kubomamaさんトートバッグ
Kubomamaさんトートバッグ
裏地はこんな感じです(*´・ー・)
Kubomamaさんトートバッグ
↓ミニ手さげ\1,200
こちらはお散歩用にいかがでしょうか?
Kubomamaさんミニ手さげ
Kubomamaさんミニ手さげ
Kubomamaさんミニ手さげ
↓こちらはシューズケース\1,200ですっ(*^o^)
かわいくて自慢できちゃいますねっ(^∀^)v
Kubomamaさんシューズケース
↓新しい携帯ポーチ\800です(*u_u)
女の子らしいピンクと秋色がマッチしていてかわいいです(*´艸`)
Kubomamaさん携帯ポーチ
メガネケース\900(´o-o)
トートや携帯ポーチとおそろいのデザインですね(・-・*)
こちらもふわふわ綿入りですので、安心ですっ(*^∀^)
Kubomamaさんメガネケース
↓DSケース\1,000です(*´ェ`)
愛用のゲーム機は、
かわいいケースにしまって持ち歩きましょう(・^ー^・)
KubomamaさんDSケース
最後にきんちゃく\800です(^ェ^)
いちごピンクや水色小花、グリーンドット、
ポップなデザインが楽しいね(b´ー`*)
Kubomamaさんきんちゃく
Kubomamaさんきんちゃく

KKKさんからも、秋色届きましたっ(*´・∀・`)
↓まずはミニバネポーチ\400(人*´ェ`)
これ、てんちょお気に入りっす〃o(>_<)o〃
ヨーヨーキルトと、絞ってあるタイプがかわいすぎっす(*>_<)b
みんな微妙に違うのょ(*^_^)
KKKさんミニバネポーチ
KKKさんミニバネポーチ
こちらは香るアートボード\500ですよ(・ー・`*)
四葉とバラで、Happyやって来るかな(*>ェ<)?
KKKさんアートフレーム
ブローチ\1,000も秋らしく、落ち着いた色をベースに、
ワンポイントで小鳥さんをつけてあります(u_u*)
KKKさんブローチ

Lin-LinProjectさんより、
新しいキャンパスBag\2,200が登場ですっ(●´ー`)
しっかりたっぷり入れられて、とっても便利(b゜∀゜*)
Lin-LinProjectさんキャンパスBag
Lin-LinProjectさんキャンパスBag
Lin-LinProjectさんキャンパスBag
くるっとうしろはこんなカンジですよ~(*゜-゜)v
Lin-LinProjectさんキャンパスBag
Tシャツもたくさん入荷しましたo(^-^)o
Mensもご用意いただきましたので、
男性の方も、ゼヒご利用くださいませっ(*^-^)v
これからの季節に向けて、
七部丈や長袖もご用意いただきました(´・ー・`)
もちろん全て、うしろにもイラストが描かれておりますっ(*ノ∀)
↓Ladys\3,700
Lin-LinProjectさんTシャツ
Lin-LinProjectさんTシャツ
Lin-LinProjectさんTシャツ
Lin-LinProjectさんTシャツ
↓Mens\3,900
Lin-LinProjectさんTシャツ
Lin-LinProjectさんTシャツ
Lin-LinProjectさんTシャツ

最後に、、、
夏祭りから販売していたのに
紹介するのをすっかり忘れていました(^*^;ゞ
ぶたくまさまーレターセット\300(*_ _)ペコリ
ぶたくまさまーレターセット
びんせん…2種類×4枚 計8枚
封筒…(全8種類のうちランダムで)4種類×1袋 計4袋
ぶたくまさまーレターセット
ああ、さまーは終わるのにー(´*`;


秋色の心店もお楽しみ下さいね~♪♪♪



AD