心店てんテン♪

テーマ:
4月最後しがつさいごシガツサイゴですよ〃o(>__<)o〃

今日も納品は4名様いらっしゃって下さいました(*´ー`)ノ
くっしーさん
レリーサさん
はせがわさん
NANAさん

くっしーさんが手伝ってくれました~、、、(人*´ω`)
(手伝わせましたスイマセン(´Д`;)
うち3名様は郵送でしたが、
みなさんとってもステキな作品なんですよ~!!!
今日も「すごーい」「すごーい」と叫びながら作業しました♪

看板は結局当日の朝つけることになりました(^*^;ゞ
しーさんご迷惑おかけします(*´・ω・`)ゴメンネ
それまでは父のナイスなアイデアで、
簡易的に取り付けることにしました(^∀^)vありがとん

おかんの友達がティファールのポットをくれました(*´∀`)
しかもピンクでかわぇー(*´・ェ・)
開店前にコーヒーでも飲めとのことで、
ありがとうございます(*>_<)
ちょっと早い誕生日プレゼントなのでしたね☆

結局遅くまで作業して、
お姉の舞台に行けずでした(´・_・`;ゴメンネ

明日は納品が1件の予定ですので、
ウェルカムボードや内装の細かい修正と、
経理関係を整えてゆきます(*´ー`)v
2日が納品ラッシュなので、
他は明日中に仕上げないとね(*>_<)v
AD