★路上物語+77★

テーマ:

取材のあとは路上に行って来ましたラブラブ


5代目路上シートでは初めての開店でした音譜ルルン


今日は久々な方にたくさん逢えてうれしかったです星


3ヶ月ぶり?akiちゃん、

半年ぶり?ぐっちーさん、

2年ぶり?カツさん、

さんちゅでしたっ(*´・`*)アップ


仲良しご夫婦さん、小学生ちゃん、おばさま、

みなさまありがとうございました虹


『いち、にー、葉っぱ』、

多摩センターで売れてます!!

ありがとうございますメラメラ

現在、注文しないとナイそうです汗

啓文堂多摩センター店も残り1冊でしたあせる

残念なことに、

自分で営業するのは

禁じられてるので、ダウン

みなさま、ゼヒ慈悲の心で問い合わせてあげて下さいラブレター

問い合わせが多いと

書店さんが追加注文してくれるでしょうから晴れ


あう、、、自分で営業したいなぁ。。。雨


クローバー 発売中 クローバー

『いち、にー、葉っぱ谷合佳恵の詩と絵の本

(著:谷合佳恵/文芸社/¥945)

AD