旗を紹介してみる♪

テーマ:

今回の未歩オフ 用の旗ですけど、

4時間集中で一気に作った結果、

背中を痛めたという武勇伝つきで紹介します(^^;


8th3

※携帯画像で見づらくてスイマセン(+_+;


★ポインツ1

 本体生地は着なくなったシャツを断裁したもの。


★ポインツ2

 a=いちご

 piece=ブルーベリー

 ofとcake=スポンジ

 ストライプの白=生クリーム

 をそれぞれ表している。

 というのはあとづけ。爆


8th


★ポインツ3

 なぜ 発売日の2006.4.26. や

 オフ会日の2006.4.29. じゃなくて、

 2006.4 なのでしょうか?

 それは最初に 2006 を切ったときの経験をふまえて、

 2 が異様にムズカシかったことから、

 途中でどっと疲れがきて断念したためです。苦笑


★ポインツ4

 柄の部分はナイフとフォークですけど、

 人に向けてはいけません。


★ポインツ5

 オフ会中は、左背中に湿布をはっていた。

 左を向くのがとってもつらかったりした。。。



オフ会参加者のみなさん、

これからも心っちの旗を楽しみにしていてくれるとうれしいです(*^-^)

みんなが居るから、

背中を痛めてもガンバれます☆ ヽ( ´ー)ノふっ

AD