土地めぐり と 初かつ屋★

テーマ:

今日もデートでしたよん(*^∀^*)


新宿で待ち合わせて、

この前掃除したお礼に

マフラー買ってもらいました~(>∀<)わーいっ

ありがとー(*´・`*)ちゅっ


次は、

大切な人が 引越しを考えてるので、

引越し先候補の 武蔵小杉 を見に行きました(aωa)

って、むさこって、、、

心はめちゃめちゃ行ったことあったりして。。。

身近だわ(^_^;笑

駅周辺をまわっただけだけど、

けっこう気に入ったみたい(?)でした(・ω・)


で、用もないのに(?)目黒へ移動。。。(’_’; 爆

(時々おかしな行動に出る、、、それが私の大切な人。。。笑)

目黒も候補に挙がってたっぽいけど、

改札を出たものの、

特に見ることなく渋谷へ。。。(・_・; ぇー

あー交通費が。。。(+_+;


渋谷で 今日も マジックアカデミーをやったあと、

食費節約を決めていたワタクシタチは、

や系(吉野家・松屋・大戸屋・てんやなど・・・)

を探して かつ屋 へ(^ヮ^)

大切な人は 初かつ屋でしたけど、

心さんも かれこれ2年ぶりくらい?

けっこう好きなのょ~(>∀<)まいうー


今週は 祝日含めて2回も逢えたけど、

逆に、次は週末まで逢えないんだぁ と思うと

淋しい心さんでした。。。(;_;)

愛してる



きゃっ(∀\*)

AD