路上物語+⑰★

テーマ:

はい、一週間ぶりの路上で緊張しつつ開店(^^;笑

寒くはないけど曇ってたので心配でしたが、
なんと心さんが多摩センに降り立ったら
お天道様がっ!!!
晴れ女勝利♪
ってか。。。これは暑い!暑すぎる!!
(注:ちょっと勝利しずぎ(´∀`;)

そんなカンジで開店して程なく少年が登場!
剣道トークで盛り上がった後ポスカを買ってくれ。。。
ようとしたら47円しかないと言うことで
「カレーを食べて(お金を崩して)来る」と離脱。。。

笑(≧∀≦)笑(≧∀≦)笑(≧∀≦)笑(≧∀≦)笑

5分ほどで復活し、(早っ)
カレーで作った50円でポスカを買ってくれました~(^□^)
そしておしゃべりしてるとお客さんが来たので
気をきかせてこっそり去って行ってくれました(^_^)
ありがとぉ(=^_^=)

ちびっ子連れのファミリーでいらっしゃったお客様、
ポスカと詩集を買ってくれました~(☆^-^☆)

その後たけぞうさんが予告なく登場☆笑
びっくりうれしかったです(^∀^)
またお喋りしてると恒例・短歌のお兄さんが登場(^*^)
と、少年2人組やおじさんやおばさんや、
なんだか沢山寄って下さって(>∀<)
例のごとく短歌のお兄さんは営業トークを。。。笑
「もうマネージャーだね」ってなことに(^□^)
そして今日は強制的にメロンパンを
もらいました(@∀@)爆 ありがとうです
あとは、女子大生や
床屋さん経営のスラっとしたお母さんなどが
買って下さいました☆
このお母さん、生きてたら心と同い年の娘さんを
亡くしてるんだって。。。
娘さんが夢に向かう矢先に逝っちゃったから、
「今度“夢”をテーマに書いといて」って
言われたの、ガンバル(v^_^v)

------------------------------------------------

【今日の売り上げ】

 手作り詩集 4部
 ポスカ   11枚

------------------------------------------------

でしたっ(○^_^○)
多摩センのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

AD