バイト終わりにお父とお姉からお誘いがあって、
南大沢まで『LOVERS~謀~』観て来ました~(^^)
なんか怖そうだから、
DVDで機会があったら観ようってカンジだったんだけど、
それしか観たいのがなかったので
おそるおそる観ました…(^^;
……全然怖くなかったです(笑)(^_^;
CGの映像、SE、音楽、衣装が素敵でした☆
あと、ピンマイクどこにつけてるの?くらい、
息遣いとか唾を飲む音とかまで
鮮明に聞こえてすごかった(@_@)
竹を使った戦闘シーンとかグッジョブでしたぁ(^-^)
でも、ストーリーはイマイチでした…(-_-;
なんかただの三角関係だって、
結局主人公盲目じゃないし…(>_<;
心さんは現実的な人なので、
最後、死にそうになってる愛する人をほっといて
秋から冬にかけて
(その日のうちに雪が降ったのかも知れないけど)
戦ってる男2人とかは、だいぶ???でしたん(^*^;
途中から先が読めちゃう場面もあって…(’_’;あはっ
ちょっと期待しすぎた?かも★

AD