こんばんは照れ

非常にお久しぶりの投稿となってしまいました
えーんえーん



繁忙期

怒涛の日々で体力ギリギリです爆笑


お盆前から段々忙しくなり

台風の影響で一旦落ち着き

後半から昨日までずっと忙しく

沢山のお客様のご来店
まことにありがとうございます!

駐車場もギリギリ満車にならずに
皆様のご協力もあり感謝でございます



繁忙期は普段の4倍から5倍のパンを作ります


父さんは1時に起きて16時頃まではずっと

パンを作ります


もう、完全にブラック企業です笑い泣き


それ程までに夏の繁忙期には

沢山のお客様がいらっしゃいます





ご来店頂いたうえ


お土産まで沢山頂き

ありがとうございますラブ


↓↓↓




採れたての甘ーいとうもろこし




採れたてのみずみずしいトマト




焼きまんじゅう




鳩サブレと限定の鳩モコトート


ラブなどなどラブ





本当にありがとうございます







繁忙期中に父さんが誕生日だったりして


ラツカさんのケーキを頂いて🍰

疲れを癒しておりました








ラツカさんのケーキは素材の味が

際立っていて本当に美味しいですラブ





父さんも48歳になりました



あらふぃふー指差し


あらふぃふ父さん、なかなかに疲れております

笑い泣き笑い泣き



さてさて


8月いっぱいはまだまだ忙しそうですが


なんとか乗り切ろうと思いますおねがいおねがい





こちらは昨日の写真です

↓↓↓



昨日はゲリラ豪雨が発生びっくり


久しぶりに大地が潤って良かったのですが


流石にあの雨は☔️怖いですねガーン



明日も大気が不安定なようで…


皆様も気をつけてお過ごしくださいませ