こんにちは照れ

本日は定休日です


お天気は曇り☁️

気温は21℃です



諏訪湖の様子



昨日こちらをニュースで見て

下矢印下矢印下矢印







先程様子を見に行ってきました





通勤バイパスを通って







諏訪湖に到着




パンドトナリテからだと25分くらい?かな






右回りで日赤の方に行ってみました





結構ありましたタラー




少し見え難いですが


諏訪湖に流れ込む川の出口がシダと枯れ草で

いっぱいでしたタラー


すわっこランドの近くが1番多く

流れ着いているみたいです


撤去作業されてました🙇‍♀️


お疲れ様です🙇‍♀️



テナガエビ漁に影響が出ているそうです



また台風が発生していて前線が停滞すると

来週大雨が降る可能性があるようなので


心配ですタラー