只今、光のアクティベーションに向けて準備中ですが

 

このアクティベーションを行っていくことにした経緯について

簡単に書きたいと思います照れ

 

 

まずは過去ブログより ↓

 

宮島に呼ばれまして

 

宮島でのこと

 

 

その後3月に 茨城県日立市にある御岩神社に詣でました

御岩神社といえば宇宙から光の柱が見えた神社として知られていますよね

 

 

高次元世界から私がやっていくことについて知らされてはいたのですが

ボランティア的に ひっそりと こっそりとやっていくつもりでいることを

御岩神社の神様にご報告したんです。

 

ところが・・・参拝から帰宅したその日の夜から

いろいろな物事が動き始め 驚き

 

仕事としてしっかりと腹をくくってやっていく決意を固める方向になりましたキラキラ

高次元世界も、真剣に本気の人だけを導きたいとのこと。

 

そして 大山阿夫利神社へご報告をしに行った時のことがこちら ↓

 

 

 

この参拝から帰宅したらですね

御岩神社参拝後に起こっていたいろいろな物事が

何事もなかったかのように、すっかりすっきり片付いていましたびっくり

 

まるで私がお仕事としての覚悟を決めさせるためだけに

起こされた出来事だったかのように

 

ボランティア的だと 空いた時間にちょこっとだけ行う形になってしまうので

高次元世界から却下されたのかもしれませんね汗

 

せっかく頂いた能力なので 

みなさんのお役に立てていきたいと思っています