友達がハマっているロックバンド「打首獄門同好会」



独特なデスメタル?の曲調で、ヴォーカルが筋肉少女帯の大槻ケンヂさんに似ています。
「うまい棒」や「日本の米」「魚の歌」など、ふざけた歌詞がクセになり、最近は私もついつい聞いてしまいます。
なんとも不思議な魅力があります。
ベースの女性が御年65歳ってのも魅力的過ぎます。

そしてこの曲に出会ってしまったキューン

とても猫アルアルの歌詞で「わかるわぁー❣️」と曲が終わる頃には優しい顔になってしまいます。




月イチの血液検査
腎臓の数値は横ばい。
良かった😊
ギックリ腰で腰が痛くても、コルセット巻いてアンナの病院はいく!←ジムは休んでいます



今日の名古屋は涼しいから



お昼寝が快適だね😆

我々は猫の惑星に住んでいるんですね。
いや、住まわせていただいていると言ったほうが正解かも☺️😻
 
猫の住む星に僕らは生きているぅ〜🎵