Xmasは、毎年ローストビーフを作ります


今年は、低温調理器でレアチャーシュー(ローストポーク)に挑戦しようと、明日のXmasパーティの為、低温調理すること四時間



最近、ラーメン屋さんのチャーシューも、レアチャーシューを使ってるお店もよくありますよね



せっかくなので、沢山つくりました。


キレイな桜色🌸

出きたては、ヤワヤワ、ぷるぷるでローストビーフに負けないくらい美味しいです。
今日のお昼ご飯に、インスタントラーメンの上にトッピングしましたら、美味しかったです💕
一晩、冷蔵庫に休ませて、明日のXmasパーティの一品にします
明日は朝から気合いれて、パーティメニューを頑張って作ります💪


シュトーレンって、食べたことない!
私が子供の頃、そんなもんなった。
最近じゃない?シュトーレン、シュトーレンって聞くの。
見た目も地味だし、美味しそうに見えないから、買う気にならない。
何?フルーツケーキのたぐいなの?
そして、パサパサ、モサモサした見た目で、絶対に食べにくそーな感じ。
どんな味なんだろうなー
今年も買うつもりはありません😓


 2月に患者会開催しまーす🥰
参加者募集中でーす⇩⇩