ごきげんよう。トナ(エオストレ・トナ)です♪

 

 

アロエ&はちみつパワーは本当にすごいよね♪

  

 
乾燥が関東では続いておりますね。 皆さまお風邪などひいていませんか?
 
 喉をやられてしまい年始早々すんげー声(笑)のtonaであります。
ところで私tonaはアロエ&はちみつのパワーに魅せられたひとりなのですが。
 
あらら、引き寄せちゃいました。なんと古河養蜂場の高級蜂蜜を頂いてしまいましたよ!
 

 
早く私の喉もこれで良くなるわ♪
 
茨城県古河市市内にある古河養蜂場さんは木によって丁寧に分けているんです。
利き酒ならぬ、利き蜂蜜が出来るんですよ!
 
ふるさと納税制度にも登録されている企業なのです。
県外の方はふるさと納税を利用して購入する方が断然お得ですよ!!
(ちょっと羨ましい)
節税考えてる方は是非調べてみて下さいね♪
 
 

 

■LINE公式アカウント


image


 

 ■公式メルマガ■
→ 登録 ←


公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪
 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。 

 


 2019/01/09