こんばんは。

 

公伯です。

 

少子高齢化でだんだんと赤ちゃんを見る機会が

 

減ってきていると思いますが、

 

街中で赤ちゃんに遭遇することが

 

たまにあると思います。

 

若い夫婦がベビーカーに乗せている場合や、

 

お母さんが抱えて買い物をしている場合もあるかと思います。

 

電車で大声で泣いている場合もあると思います。

 

色々な場面で見る機会はあります。

 

赤ちゃんにはまだまだ未来があります。

 

いかようにでも未来を切り開ける可能性があります。

 

可能性は無限大です。

 

そんな赤ちゃんに遭遇することはラッキーなのです。

 

私は駅や街中で赤ちゃんに遭遇すると、

 

心の中で「ありがとう」と言います。

 

あと、将来について不安に思っていることや悩みがある場合、

 

そんな時に赤ちゃんに遭遇するのは

 

「大丈夫だよ。うまくいくよ。安心してね。」という

 

メッセージでもあるのです。

 

中国では外応とも言ったりしますが、

 

そんな専門的に考えなくても、

 

赤ちゃんを見たら、しかもその赤ちゃんが

 

自分のすぐ近くを通ることがあれば、

 

それは安心しても大丈夫だから不安にならないで。

 

うまくいくよという見えない存在のメッセージとして

 

受け取っても大丈夫です。

 

赤ちゃんは生まれたままの状態なので、

 

とてもピュアです。

 

だからこそエネルギーが綺麗なのです。

 

近くにいるだけでよいエネルギーを浴びることもできます。

 

電車の中で大声で泣いている赤ちゃんもいます。

 

お母さんが困ったようにあやしているのを

 

見た方も多いと思います。

 

大きな声で泣いているのを不快に思う方もいると

 

思いますが、私は逆です。

 

「お母さん、そんなに慌てなくても、

 

恥ずかしいとか気まずいとか思わなくていいですよ。

 

赤ちゃんが泣くのは当たり前。

 

むしろ赤ちゃんに会えてありがとう」 と心の中でいいます。

 

そしてね、そっと赤ちゃんとお母さんが幸せになる

 

エネルギーを送ります。

 

あ、もちろん気づかれないようにですけどね。

(変な人だと思われるので)

 

赤ちゃん占いと言ってもいいと思うのですが、

 

何か不安に思っていたり、

 

悩んでいたりしたときは、安心してというサインですので、

 

どうか不安を持たないようにしてくださいね。

 

不安は本当によくないものしか呼び寄せません。

 

不安を払ってぜひ幸せを呼び寄せてください。

 

公伯

 

DREAMS COME TRUE - やさしいキスをして (from DWL 2015 Live Ver.)