日本勝ったぁーーーーーーーー!!(・∀・)

もちろんみなさんも見られましたよね?

そうビックリマークサッカーワールドカップサッカー

月曜の夜は日本中が熱くなったのでは

ないでしょうか燃える笑

私ももちろんくぎつけになって観戦

しましたよワハハ♪本当にいぃ試合でしたねラブ

日韓戦の時とは打って変わって

一気にチーム力が高まってた気がしますアップ

今日のオランダ戦も必ずいぃ試合を

してくれると信じて営業します♥akn♥

と、感想はこのへんにしといて。。。。。やぁ


本題です!!

7月8月とアージュもワールドカップ並に

燃え上がりますよメラメラ

そのキャンペーン内容は。。。。。


カットカラートリートメント

カットパーマトリートメント

(トリートメントはパルッキー使用コース限定)

のセットでされたお客様。。。。。

   音譜¥1000 OFF音譜


カットカラーパーマトリートメント

(トリートメントはパルッキー使用コース限定)

のセットでされたお客様。。。。。

    音譜¥1500 OFF音譜


カット + ヘッドスパ

のセットでされたお客様。。。。

   音譜¥500 OFF音譜


いずれもセットメニューをされたお客様には

10月末まで有効のトリートメント500円

OFFチケットをプレゼントさせていただきますえへ

みなさんのお越しを心よりお待ちしておりますケアベア ピンク