ついに。。ついに!!

実行しましたぁー喜ぶ

何を?かといぅと。。。。。

私(きし)が思いきって髪を切ってみましたはさみ

もぅかれこれ半年以上『切る』といぃながら

決心できずに先延ばしにしていましたが

やっとこさ決意し切ってもらうことに。。キラッ


とはいうもののずっと緊張してギャーギャー

いぃながらカットしてもらうことにショック!


     tonai-age

ドキドキのなか着々とカットは進み


     tonai-age

いつのまに切られる事に慣れてきてドキドキ

がワクワクにかわり待つ事約40分アンパンマン・・・


     tonai-age


じゃーん!!完成しましたpanda


   tonai-age

   tonai-age

春スタイルにして

もらいご満悦ハート♪周りの反響も良くて

切ってよかったなぁーと大満足ラブ


みなさんも春ヘアーにぜひチャレンジして

くださいharu