みなさんこんにちは大隅さんの

沖縄話波の合間に少しお邪魔しますにひひハート


TONAIでは毎月2回合同終礼というのが

ありまして、森小路店に全スタッフが集まる

日があるのですがこの日の最後に今月

お誕生日の先生のお祝いをしましたクラッカーにへ


今回の誕生日はおめでたいことに

60かいめの誕生日ということでいつも

より少し豪華なプレゼントを用意しましたキラキラ



     tonai-age

   なにがでるかなぁ~!?kira




     tonai-age

頑丈そうな木箱の中にはいったい何が?



     tonai-age

      いざオープン&♥akn♥


     tonai-age

   でました!!!金粉いりのお酒お酒

リームのスタッフが見つけてくれたのですが

これはなんと、ラベルを自分たちでデザイン

出来るんです喜ぶすごいでしょっ笑うおんぷ

ここにはスタッフ全員の気持ちが込められ

ていますpanda



      tonai-age

  先生もとても喜んでくれましたニコちゃんてへ


先生いつもありがとうございますラブ

これからも元気でいてくださいねビリー隊長