今さらですが、2017年が始まっていますね。
本年もよろしくお願いいたします。

さて
先日…実家に帰ると…

滋賀、この雪⛄


これでも先週よりはましだとか。。。
今回も、ありがたいことにCMのナレーションのお仕事に呼んで戴き、その後滋賀の実家に行くと雪がつもっていました。
そして子供たちはなかなか普段見られない雪に大興奮!
思わず夜に雪だるま作ってました。。。

帰りもすごい雪

でも新幹線もたいした遅れなく帰れました。
名古屋からは何の雪もなく、綺麗な青空

富士山もはっきりと!



子達も新幹線にだいぶ慣れてきて、電車大好き息子は、いろんな電車を見れたり乗れたり、「今何県?富士山見えてきたから静岡県入った?」と、地理の勉強にもなっております爆笑
色々と経験することも大事なんやなあ…と、思うこの頃。なかなか色んな所に連れていってあげることは出来ませんがせっかくの機会で見識を広げられたらなあと思ったりします。。。