小さな灯台だけど
本の影響で灯台を見ると島根県に
行きたくなるニコニコ




週末にいただきましたよ〜
一番搾り糖質ゼロビール生ビール爆笑

うちの息子君。
アルコールは好きらしいが
ビールは苦手だそう。
これならいけるんとちゃう?
苦くなくて軽くて飲みやすい生ビール爆笑

糖質ゼロビール!企業努力だよね笑い泣き
糖質の関係ない一番搾りには
そりゃ〜敵わないし、物足りなさも仕方ない
しかしビールを呑みたくても避けていた私には
気にすることなくゴクゴク呑めることが
何よりうれしい生ビール笑い泣き
6本セットを買いあと一本…。
高いけど今度は箱買いしようかな照れ
ご褒美としててへぺろ ←なんのご褒美だ⁇笑


台湾まぜそば

旦那の手土産おねがい
旨し♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



彼女が天使でなくなる日 寺地はるな

九州北部にある人口300人の星母島。
そこで育った千尋は、1年前に戻ってきて、
託児所を併設した民宿を営んでいた。島には「母子岩」
と呼ばれる名所があり、家族・子供・友達のこと…
悩みを抱えたひとびとがそのご利益を求めて訪れる


悩み苦しんでいる人へのエールのような
やさしい作品おねがい
私もよく使ってしまう言葉だけど、
「普通ならー」この普通ならが何に限らず
厄介なんだろうな…。