先日、柏で飲み会があったんですが、

始まるまで中途半端に時間があり、

これはチャンス!チョット一杯、

と、前から気になっていたこちら👇

{81998076-5B26-4838-BCA2-5DF54D8E9AFE}

大衆馬肉酒場「ジョッキー」に行きました。

前からここに出来たのは知っていましたが、
馬好きなら行かなきゃーって思ってましたが、
中々機会がなく初めての訪問です

先ずはこちら

{B17AF922-5AD2-4166-A974-950355FD4DCD}

生ビール450円に、十円うウマから、


え!これが十円?

{CA998184-9DEE-489D-9D4D-0ACCACC1D8FE}

なんか赤身の馬刺しの唐揚げでしょうか?

レアで下味もついていてうまいし安い!


生ビールも安いですね。


そしてこちら👇

{01E93425-F644-4261-86AB-0C265077717C}


馬刺し一人盛り600円です。


うーん、そこそこな値段で少ない?

って思ったけど美味しい!


まぁ、値段相応ってか良心的かな。

1番手前はヒレだったかな

ラムはお尻のあたりって言ってたかな


柔らかくて美味しかったです。


ビールが無くなり、調子に乗ってこちら👇

{88237199-E3AD-4308-A73A-683F6D77D7CB}

バイスサワー350円、を頼んでしまった。


爽やかで美味しい!


けど飲み会時間ギリになってしまいました。


今度はゆっくり行きたいです。


おしまい