先日、Softbankスーパーフライデーでまた、

牛丼券もらいに行った。


で、出掛けたついでと言ってはなんですが、

同じ方面にあるこちら👇

{7B69760D-5EDC-48A7-9D65-A41E2AC999E5}

餃子の王将に行きました。

実は先週もお伺いしたのですが、

お連れ様がお疲れのようでしたので

お持ち帰りにしたのでした。


で先ずはこちら👇

{1F07918F-C2C1-4682-856A-C29B993D5806}

ジャストサイズの唐揚げと
天津飯京風ダレ

唐揚げには魔法の粉が付きます。
これが上手い!

王将の唐揚げは大好きですね😍
パサパサでイマイチと言う意見もありますが

天津飯はお連れ様が食べてしまいましたが、
甘酢でない京風ダレがお気に入りです。

そしてこちら👇
{3AD7AF01-0B53-4138-9C34-3AF2D44D020C}

餃子とジャストサイズのニラレバ!
ニラレバはシャキシャキで、
この中華の絶妙な味付けが大好きです😍

餃子は大きめで
薄めの皮が上面はプルンと油を纏って
下面はカリッとコンガリ
餡も美味しい!


先週の持ち帰りは、美味しかったけど
シャキッとか、パリッとかが弱く、
なんかしなびた感じ?

やっぱ、出来立てが良いですね

相変わらず美味しかった!


次は醤油焼きそば食べたいな