先日、Softbankのスーパーフライデー!
って事で牛丼を貰いに行きました。

が、当日持ち帰りは出来ないって事で
引換券を貰って帰りました。

そーですね、前回の牛丼は駐車場が混んでて
諦めた事もありましたからね、

吉野家さん、グットです

そして後日引き換えに行った時に、
前々から気になっていたこちら👇
{B4166EC0-826F-4588-A75E-3B6DC732D6E1}

牛すき鍋膳650円を買って帰って食べました。

うーん、これは!
牛が柔らかくて、
すき焼き風の味が染みてうまい!

野菜も沢山入っててくたくたなのが好みです。

更には、味の染みた程よい硬さの
ウドンも入ってます。

煮込み用でしょうか、
板状の平打ちっぽいうどん、
これもうまい!

意外に美味しかったです。

残ったお出汁を啜ってみると
いかにも砂糖!

って感じでした。

まぁ、美味しかったです。

うどん増しとか出来たらいいかも