テーブルウェアフェスティバルの後は、こちら👇
{D3312FA1-EBD5-487B-8386-3D12C5EB3173}

ドームシティの「どうとんぼり神座」
へ行きました。

結構前に流行っていたような気がします。
その当時、行って見たいとは思っていました。

と言うのも見た感じ、白菜と豚こまが入ってて、
遠い昔に食べた「天理ラーメン」に似ていたからです。

で何を食べようかと
{0987B8E1-8C2F-4E33-A460-99C18B2596CB}

先ずはビール!
ですが、おつまみと頼むと安くなる、って事で
スープ餃子も注文!
{E54FC0A4-64B1-44BC-9570-72AA68E1A9DB}

で、ビールを飲んでると、間も無く👇

{689DFF46-5F26-4CBF-A240-5922D492C968}

一緒に頼んだラーメンとスープ餃子到着!

ラーメンは「天理ラーメン」の味をハッキリ覚えてはいませんが、似て非なるものでしたね。

麺は黄色い半透明の角いスーパーでよく売ってる袋に入った生ラーメンみたいな

子供の頃家でラーメンと言えばこんなだったような、あまり好みではないかなー、

スープも特にこれと言って普通ですかねー

お連れさんはうまいうまいってバクバク食べてました。

まぁ、チェーン店って感じでした。

スープ餃子も同じスープ?
むしろ薄い感じで醤油につけて美味しかった。

あと、唐揚げも食べました。
唐揚げは、ジューシーでカリッとした食感が良かったですが、
下味とかついてたらもっと美味しかったかなーなんて思いました。

近くにタコベルが出来るようで、今度機会があれば行きたい!って思いました。