こんばんは
とんですブタ


先日MC担当させていただいた

「FIFAワールドカップトロフィーツアー」
の写真をアップ音符

ステージはこんな感じ!!

東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」 border=


東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」 border=

袖から撮ったのでワールドカップ公式マスコットのザクミくんの後頭部が(笑)

ステージ上ではフリーフットボールパフォーマンスをする球舞さんのパフォーマンスもサッカー

ものすごいパフォーマンスでした!!

球舞さんのメンバーさんと音符

東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」-100425_1247~010001.jpg

あんな足技できるなんてーショック!

そんでもってー。

どんっ!!!!

東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」 border=

トルシエ監督ー!!

そしてトロフィードキドキ

豪華すぎますあせる


トルシエ監督は最後のステージの名波浩さんとともにスペシャルゲストでしたニコニコ

お二人がゲストと聞きもしやバトル勃発?!

(分かる人にはわかりますよね?2002年ワールドカップ日本代表選考でね…)

しかしそんなことはまっったくなくお二人ともめちゃめちゃフレンドリーに話されてましたDASH!

むしろネタにしてました(笑)

そのほかにも北澤豪さん、磯山さやかさん、小倉隆史さんといったそうそうたる顔触れのみなさんとトークショーさせていただいて本当に勉強になりましたしなにより楽しかったですニコニコ

ステージに上がるまでは口からなんか出ちゃうかと思うくらいなんですがいざ始まっちゃうと短いよ~(>_<)って感じですDASH!

でもやっぱり自分の力量不足も沢山感じました。

四年後はもっともっと成長してブラジル行くぞサッカーDASH!

って気が早いか(笑)

とりあえず2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会楽しみですね音符

どこのチームがこのトロフィーを掲げるんでしょうか?

私個人的には…

スペイン!!


かなぁ。

でもブラジルも行きそう。

いやメッシのいるアルゼンチン。。

でもルーニーがイングランドで。。。

それともクリスチアーノ・ロナウドがいよいよポルトガルを。。。。

なーんて考え始めたら余計ワクワクしてきちゃいました(笑)

みなさんはどこだと思いますか?

個人的な考えでどうぞドキドキ


そして、今回このイベントを創りあげたすべてのスタッフさんを本当に尊敬して感謝しますm(_ _)m

ありがとうございました!!