心と身体の調整師 KAZUMI

ブログにご訪問下さって


ありがとうございます🪐🐉💕🛸

整体師から

✨心と身体を整える調整師✨

になりました

モニター 自分と向き合う💡
こちらも千穂子さん繋がりの
長期講座0期生の龍遣いLucaさん🐲
後で知ったのですが💦
バリバリの龍遣いの方でした🐲
龍の圧が凄い🫠

龍遣いLucaさんのブログ

  ​Lucaさんの体験


身体はパンパンでかなり痛かったと思います💦💦

日々の生活で身体と心は蔑ろになってしまう😭

少し見つめ直すきっかけが、あれば嬉しいです😊

チャクラも嘘をつきません🤣🤣


サムネイル
 

☀️一日目遠隔エネルギー☀️



サムネイル



身体の冷えは一番良くないです🫠

身体の為に、身体に良い事を実践しているのは

とても嬉しいです😍

カイロで温めて❣️は

『前の体験談のブログを読んでいたので

知っていました』って💞💞💞

なんて凄いLucaさん😊

予習済み🫶🫶


サムネイル
 




皆さん、本当に真面目なんです💞

私がアドバイスをするとすぐにやって下さる😄

ありがたい事ですが、ストレスなくやって欲しいです☕️💓


サムネイル
 

☀️二日目遠隔エネルギー☀️




あらら😅💦

これは一番良くないパターンです💦💦

でもね、この事があったから

身体の声を聞く、心の声を聞く

って普通じゃない

と今更に気が付く🤣

ずっとやっていた事が普通じゃない✋

まぁ、普通の人じゃないのは

わかっていたんだけど👽🪐


サムネイル




良くある、夜中トイレに起きちゃうから

眠れなくなるから

水分控えてる方は・・・要注意⚠️

ドロドロ血🩸になりますよ⚡️


サムネイル
 






水分は沢山取って下さいね😊


サムネイル





サムネイル
 






サムネイル
 

☀️五日目遠隔エネルギー☀️






ご自分では意識してなくても、身体の声は

訴えてきます🤣


サムネイル




Lucaさんにメッセージがきます🐲

ちょっとキツい言葉もお伝えします🙏💦


サムネイル
 

☀️六日目遠隔エネルギー☀️






サムネイル





とうとう、千穂子さんの『自分 舐めんなよ‼️‼️』が出てくる

龍遣いLucaさんごめんなさい🐲‼️


サムネイル
 




何度も、何度もメッセージを送れ、伝えろと

圧強めの🐲


サムネイル
 

☀️七日目遠隔エネルギー☀️




🐲🐲🐲登場  圧強いルカ龍🐲🐲🐲


少し前から登場していますよ🐲


サムネイル





圧強いので🐲🐲🐲

顔が怖い🐲

ちゃんと伝えろと言われる💦


サムネイル
 

☀️八日目遠隔エネルギー☀️



やっと向き合ってくれた😭💞💞💞

良かったね💗喜んでいます🐲💗



サムネイル





続きは、また明日😊



お問い合わせ、ご質問は公式LINEから


お願い致します💓


お友達になりませんか?