このゆび とーまれ!

~線路は続くよ どこまでも~


テーマ:
おはようございます(^-^)
 
 
中学校の図書室でライブがあった。
 
友人を誘いGOビックリマーク(*^^*)
 
先に席に着いていた中学生のみんなが、
 
どうぞどうぞと
席を案内してくれた(^-^)
 
一番前のド真ん中照れハズカシ笑
 
生の音楽は久しぶりー音譜
 
 
そこでわたしは、、、
 
不覚にも泣いてしまったゎ笑い泣き
ライヴハウスでの生演奏は
熱い何かが伝わってくる(^-^)
 
ぜひ、生の体験を
「軽音楽部の生徒たちにも味あわせてあげたい!」
 
そんな大人たちの熱い思いで実現した
出前LIVE♪」なんだって照れ
 
 
三組、ご紹介(*^^*)
ちなみに、図書室デス爆  笑グッド!
 
 
我、君に咲き誇る
熱くストレートなメッセージ。
いゃー、いい。
胸の奥に真っ直ぐ響いて
涙が出た照れ

心に深く響いた曲「本音」動画はこちら★
我、君に咲き誇る HP 
 
 
たけだあすか
何て言うのかな、、
彼女の持つ雰囲気や歌声からは、
木の香りや土の匂いがする照れ
なんだ!この可愛らしい歌照れ
「まちの花」歌声はこちら★
たけだあすかHP 
 
 
 
Live the life
とても真っ直ぐで、素直に入ってくる。
わたしは毎日乗る車で
彼らの歌を聞いているニヤリ
目の前で聞けて、感動したょ-笑い泣き
「Live the life」動画はこちら★
Live the life HP
 
 
熱い人や作品なんかに生で触れると
わたしの中の
何かが反応するようですニヤリチョキ
 
 
企画してくれて、実現してくれて
感動させてくれてビックリマーク
 
 
ありがとーう(*^^*)
 
 
今日も暖かくしてお過ごしくださいね照れ
 
 
どうぞ自分に優しい毎日を(^-^)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

toshikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。