キレイな夕焼け♪ 




今年の桜は咲き始めが遅くて、てっぺん方はまだ咲いてないのに、下の方から葉桜になって満開って感じの桜が見れなかったわガーン 








もう八重桜が咲いています🌸 






阿智神社の石段をテクテク登ったり、美観地区をお散歩したり春を楽しみました☺️




もちろんランチも楽しみます😋 




看板が見えて細い路地を進んで行くと大好きなカフェが❣️ 







初めてのカウンターでのお食事です♡ 

暑い日だったので食後はアイスティーにしました! 






レコードでジャスが流れる中、おひとりさまでのんびりランチ🍛 

癒されました😌 



新しく来た社員さん👱‍♂️ 

帰ろうとしたら少しお話出来る?と聞いてきたけど、私がタイムカードを押した後だったので、また今度って言われていて。


先日5分ほど時間ある?と聞かれて少しお話ししたんだけど、◯さんと一緒の仕事はなかなか大変なので、1年持つか自信がないですと伝えたら… 

👱‍♂️「僕が全力で守ります」ですって⁈ 

しかも何回も😆 

守っていただかなくて大丈夫🙆なんですけど!


そういえば、前回のゴースカでまもるさんリクエストしたなぁって思い出して🤭

ジュテーム?とまもるさんとあと何だったっけ?思い出せない(笑)